2014年8月26日

秋スカート★

少しずつ涼しい日が出てきましたね。
少し前までは、ものすごーく暑くて8月も中旬になったのに、この暑さはなんだ?って疑問に思っていたのに、、、。やっと秋らしさを感じられるようになりました。
暑い日が続くと、ファッションを楽しもうって心情になれないんです。どうやったら涼しいファッションでいられるか、あと汗をかくだろうから自宅で洗える生地のものが着たいな、って思っちゃいます。これじゃあいけませんね。オシャレ女子になれない!
やっと気温が落ち着いてきたので、少し秋らしいファッションに挑戦したいなって思います。
今一番ほしいファッションは、スカート。
この夏は、ショートパンツやジーンズが多く、あまりスカートを履きませんでした。
雑誌を見ると、今年は、少し長めのスカートが大ヒットするっぽく書いてあり、ミニスカートではなく、膝丈ぐらい、または膝下丈のスカートがほしいなって思い、MILLYのサイトをチェックしました!
タイトなスタイルのスカートよりも、ふんわりと女性らしいスカートがほしいです。
ということで、、、いつものことながら、いいなって思ったスカートをピックアップさせてください!

★LACE 3/4 SKIRT
ブラックカラーのレーススカートです。膝下丈のスカートなんですが、レースが使われていることで、重すぎず、どんなトップスともあわせやすそう!ブラックカラーだったら、カラー的にも合わせやすいですよねー!good!

★FIL COUPE 3/4 KATIE SKIRT
こちらも膝下丈のスカートです。ボリューミーなスカートで、個性的なので、女子会によさそう!こういう個性的なスカートを着こなすことができれば、おしゃれ女子の仲間入りができるんだろうなー。

★MONICA SKIRT
ブラック生地にキュートなフラワープリントがデザインされているんです。それもふんわりした素材が使われていて、これぞフェミニンスカートだわ♪サイトでは、同じ柄のトップスとあわせていて、ワンピースっぽくも使えるみたい。パーティーにもよさそう♪

★WINTER ORCHID 3/4 SKIRT
こちらも膝下丈のスカートで、フェミニンなプリントデザインが素敵です♪スカートにインパクトがあるから、トップスはシンプルなものがあいそうですよね。私が持っているトップスは、割とシンプルなものが多いから、これもいいかも♪

サイトを見ていたらミニ丈のスカートも気になっちゃいました。

★FLOUNCE SKIRT
こちらは爽やかなカラーのミニスカート。ふんわりフォルムなので、足をキレイに魅せてくれるんじゃないかなー、って思って。

★FLARE SKIRT
こちらはフレアスカートなんですが、すごーくすごーくフォルムがキレイなんです!単なるフレアスカートだとおもったら大間違い!ふんわりしたフォルムが絶妙で、これは芸術といってもいいんじゃないかな。一度はいてみたいなー。

★MULTIMEDIA CIRCLE SKIRT
こちらもブラックカラーのミニスカート。二重になっていて、下部は透け感があって、履くとキレイに魅せてくれるんじゃないかなー。

やっぱりどれもこれもかわいくって、素敵で、、、。迷っちゃいます。この秋にはこのスカートどれか1枚はゲットしたいな!まずはお店で履いて比べたいなっておもってまーす。

2014年8月16日

フェミニンスカート★

8月15日にアップされた、Facebook見ましたかー?
MillyのFacebookのページですよ。
とーってもキュートなお写真がアップされていて、私はキュンとしちゃいました。。。
見ていない方に、簡単に説明すると、2人のモデルさんの写真がアップされていたんですが、そのモデルさんが着ていたファッションがとっても素敵だったんです!
二人のモデルさんとも似、ブラックカラーのトップスを着ていました。そして、二人ともスカートを合わせていたのですが、そのスカートが本当にかわいくってかわいくって、もう最高でした!
1人の子は、ピンク色のふんわりスカート。キュートなピンク色で、たくさんのフレアが付いていて、さらにフェミニンな印象なんですよ。動くたびに揺れるデザインだから、街行く女性も男性も、街中の誰からも一目を置かれるはず!!絶対に!!!
もう1人のモデルさんはピンク色のチュールスカート合わせていました。チュールスカートって毎年流行しますが、今年も大流行するみたいですね。先日新宿伊勢丹にお買い物にいったときに、色んなブランドからチュールスカートが出ているのをみましたもん。我が家には1枚もチュールスカートは持っていないので、今年こそは購入しようかなー。でもでも、、、チュールスカートって若い子が履くものですかねぇ。そこそこ年の女性には似合わないかなぁ。。。それだけが心配で買えてません。
一度MILLYの店舗に行って、こういうふんわりスカートを履いてみたいなー。

2014年6月29日

夏ワンピース

まだ梅雨ですが、かなり蒸し暑い日が続いていますね。
そして、この梅雨があけるといよいよ夏!
私は夏が大好きです!季節も好きですが、夏のファッションも大好き♪
早く梅雨があけて、夏にならないかなーって心待ちにしています!
早く夏になることを祈って(??)、Millyで夏ファッションをチェックしちゃいました!

やっぱり気になるのが夏といえば、ワンピース!というか、私はもともとワンピースが大好き♪♪
★BUTTERFLY SLEEVE DRESS
こちらのワンピースの特徴は、袖!ワンピースの名前にある「BUTTERFLY SLEEVE」になっているんです!おしゃれな見た目だし、気になる二の腕もカバーしてくれそう。あと涼しそうなところもGOODだわ。あとプリントも素敵ですよねー。白い生地にたくさんの鳥(??)がデザインされていて、パラダイスって感じ♪夏にぴったりだわー。これを着て、女子会に出かけたいわー。女子会に何を着ていこうか迷うことってないですか?私は女子会に着て行くファッションによく悩みます。。。だって、女子会だと、ヘンな服を着ていったらストレートにダメだって言われちゃいますからね。女子会は、厳しいです。でもこのワンピースを着ていけば、絶対に褒められちゃう!これはいい!

★SLEEVELESS FLARE DRESS
ノースリーブのワンピースです。スカートの部分がふんわりしたシルエットになっていて、私のツボ♪歩くたびにヒラヒラするスカートって素敵だと思うんですよね。フェミニンで、大好き♪あとこちらのワンピースのプリントもいいなって思いました。全体にブルー系のプリントで、夏にピッタリのカラー♪デートに着たいなって思う、ワンピースです。

★ZIPPER FRONT DRESS
今流行しているホワイト一色のワンピース♪清潔感があって、女性らしいですよね。こちらのワンピースは、肩とウエストラインに透け感があって、さらにフェミニンな印象が漂います。素敵だわ。。。こんなワンピースが似合う、清楚な女性になりたいな。。。

★SLEEVELESS SHIRTDRESS
こちらも清楚な雰囲気満載のワンピース!爽やかなブルーのシャツワンピースなんですが、ノースリーブで、夏らしい!あとウエストには大きなリボンがついていて、ウエストを細く魅せてくれそう!あと襟付きですから、きちんとした雰囲気もあって、これはどの年代の人からも絶対に人気があるはず!ノースリーブNGというシーンだったら、スカーフをあわせてもいいし、カーディガンを肩掛けするのもいいかも。今年は肩掛けはやってますからねー。

どれもかわいくないですか?どれにしようか迷ってしまいます。。。さすがMillyですね。

2014年6月 1日

PANTS

いつもはスカート派の私。
でも今年の夏は、パンツを履いてみたいなって思っているんです。
特に注目しているのは、ボタニカルプリントのパンツです!
ボタニカルプリントって、今大ブームですよね。バッグから、お洋服まで、あらゆるものにボタニカルプリントが使われていますもん。
ということで、いつものようにMillyのwebサイトでチェックしましたよ!
そしたら、かわいいものたくさんありました。

★SLIM PANT
スリムパンツなんですが、ストレッチコットンが使われていて、履き心地も良さそう!もちろんこちらのパンツは、ボタニカルプリント。ブルー系の色合いが爽やかでいいなーって思って。
★SKINNY PANT
こちらは、赤色系のフラワープリント。トップスはシンプルなものとあわせて、パンツの色使いをアクセントにして着こなせたらいいなーって思っています。

そしてもう1つ気になっているのが、ジャンプスーツ。ということで、ジャンプスーツもチェックしちゃいました。

★RACERBACK ROMPER
深いVネックラインのもので、ウェストがキュットしているデザインだから、キレイに見せてくれそうだなー。ブラックの生地に鮮やかなプリントがあしらわれていて、素敵♪リゾート地で着たいなって思いました。

★LEATHER SHORTALLS
レザーが使われた、ジャンプスーツ。分かりやすくいったら「つなぎ」っていうのかな?レザーのつなぎは、とってもオシャレです!オシャレな人が着こなしそうなファッションです。

どれもかわいかったなー。
実は、、、ボタニカルプリントのワンピースも気になっています。後でチェックしてみようっと。

2014年5月28日

パーティーワンピ

6月にパーティーがあるので、そのパーティー用のドレスがほしいなーって思っています。
先日の週末にショッピングにいって、いろんなブランドでパーティードレスを見たのですが、なかなかいいものに出えず、、、。頑張って色んなお店を回ったんですけどね。疲れただけに終わっちゃいました。。。
「やっぱりここはMillyでしょう!」
ということで、Millyのサイトをチェックしました。やっぱりかわいいドレスがいっぱいありましたよ。それを紹介させてくださいね。

★CUT-OUT CIRCLE SKIRT DRESS
これからの季節にぴったりの爽やかなカラーが素敵なドレスでした!胸元にカッティングがほどこされていて、セクシーな印象があるんですよー。カッティングデザインされたワンピースって今年流行しているんですよね。華やかなカラーだし、パーティーにぴったりだなーって思いました。

★ALEXA ILLUSION GOWN
ブラックカラーのドレスなんですが、全体にレースがほどこされていて、とってもフェミニン♪デコルテ部分と膝下は透け感があって、大人っぽいんですよー。あといいなっておもったのが、大胆に開かれた背中のVライン。背中がキレイにみえそうだし、これぞ大人セクシー!って思ったワンピース!

★ARABELLE GOWN
とっても鮮やかなショッキングピンクのワンピース!ウエスト部分にはブラックのタイがあるので、ボディラインをキレイに魅せてくれそう!こちらはロングワンピース。前から見るとシンプルなノースリーブワンピースだけど、バックスタイルがとっても素敵♪背中がぱっくり見えるデザインなんですよ。こういうギャップ最高!

どれも素敵なワンピースでしたよ。自分にはどれが似合うんだろうか。。。背中が見えるデザインって、大丈夫かなぁ?自分の背中ってあまりチェックしたことがないから、一度チェックしてみて、考えてみたいと思います。でも、背中が開いたデザインのワンピースって大人っぽくて素敵ですよねーーー!

あと、違う話題なんですが、FacebookのMillyのページをみていたら、エミー賞受賞したことがある有名な歌手、Kelly Osbourne(ケリー・オズボーン)がMillyのスカートを履いている姿が掲載されていました。Millyらしい華やかなプリントのスカートで、とってもかわいかったですよー。

2014年5月 4日

パンツがほしい!

いよいよ5月に突入しましたね。
暑くもなく寒くもなく、という季節になると大活躍するアイテム、、、パンツです。
スカートだと、ストッキングを履くのか迷いませんか?これまでは黒い厚手のストッキングを履いていましたが、それを履くには暑すぎる。。。でも生足では寒すぎる。。。
足元をあまり出さなくてもいいスタイル、、、ということで、パンツを履くシーンが多くなります。みなさんもそうじゃないですか?今はジーンズをよく履いています。
ジーンズ1本だけで着まわすっていうのも難しいですよね。。。いつも同じパンツじゃん!って思われるのも嫌だし、、、ということで、Millyのサイトでパンツをチェックしました!
気になるものをピックアップしましたので、紹介させてください。

★SKINNY PANT
こちらのパンツは、スキニーパンツです。フローラルプリントがあしらわれ、とっても今っぽい!今年はフローラルプリントだったり、ボタニカルプリントだったりが大人気ですよね!フローラルプリントは、赤色系!とってもフェミニンで素敵なパンツでしたー。
★SLIM PANT
こちらはホワイト地にブルーのプリントがデザインされた、とってもオシャレなパンツです♪爽やかな色合いだし、ホワイト一色よりは、足を引き締めてくれそうですよね。あとストレッチコットンが使われているので、履き心地も良さそう♪

★LEATHER OVERALLS
今季ってオーバーオールが人気ですよね。パンツスーツっていうのかな?こちらのオーバーオールはホワイト一色。ホワイトカラーも今年のトレンドカラーですので、オシャレに着こなせば今年らしい素敵なオシャレファッションが完成すると思うんですよね。オシャレに着こなすにはどうしたらいいんだろう?教えてください!

★GATHERED RIBBED PANT
だぼっとしたフォルムがリラックスムードが漂って、とっても素敵です♪オシャレなプリントがあしらわれ、一点投入でオシャレになっちゃいそう!今季ってこういうリラックスムードのパンツも流行ってますよね。オシャレに着こなせば素敵なんだろうなー。細い体型の人は似合うのかしら??

こんな感じでしたー。どれも素敵だったので、どれを買おうか迷っちゃいます。
まずは、一度試着しないと分かりませんね。
私はあまりパンツをはかないので、パンツが似合うような素敵な体型にまずならないといけないかも。。。

2014年4月20日

発見!

Millyのサイトを見ていたら、たくさんかわいいものを見つけちゃいました!
一番気になったのがこちらのワンピース。
★BLOUSON TANK DRESS
お色はやわらかーいピンク色。こちらはワンピースなんですが、いいなって思ったのが、ウエストの部分のデザインなんです!女性らしいシルエットのワンピースですし、着たらきっとキレイに魅せてくれそうだなーって思って。華奢なストラップも素敵です!こんな素敵なワンピースを着たいなー。そしてリゾート地に遊びに行きたいって思っちゃいました。

続いてはこちら。こちらもワンピースです。
★STRAPPY DRESS
ブラック生地にカラフルな色彩のプリントがデザインされているんです!ワンピースの形も独特で、脚をキレイに魅せてくれるんじゃないかな?って期待できそう!こちらのワンピースもストラップが細いタイプ!こちらもリゾート地にぴったりのワンピースだと思います。今年の夏はこれを着て海外旅行に行きたいわー。

リゾート地つながりで、swimウェアをチェックしました。そしたら、カラフルなものから、シンプルな水着まで、いろんなものがありましたー。私はいつもはビキニタイプの水着を選んで着ているのですが、ワンピースも素敵ですよね!Millyにも「STRAPPY DRESS」というとってもセクシーなワンピースタイプの水着がありました。こちらの水着は、ブラックカラーの水着。サイドにカットアウトデザインがあって、本当にセクシーです!こんなセクシーな水着を着こなせる女性になれるといいなー。

その他、今年っぽいファッションもチェックしましたよー。
★STRAPLESS JUMPSUIT
ジャンプスーツです。今年ってジャンプスーツはやっていませんか?セレブもジャンプスーツを着ている人を見かけることが多い感じがしますもん。こちらのジャンプスーツは、ブラックのシンプルなものなんですが、ストラップレスになっています。Millyのジャンプスーツはボディラインをキレイに見せてくれそうですねー。

今回書いたもの以外にも、たくさん素敵なものがありましたよー。ゴールデンウィークにはMillyのお店にいってみようかなー。きっといい出会いがありそう♪♪♪

春バッグ★

いよいよ春が来ましたねー。私は春が大好きなんです!だからこの季節になるだけでHAPPYな気分になれちゃいます!
春らしいバッグを探しています!
さっそくMillyのサイトをチェックしちゃいましたよ。そしたらあるあるー!春らしいバッグがたくさんありましたー。
★BLAKE MED SATCHEL
サッチェルバッグって最近はやってますよね。私は1つも持っていないので、ほしいなーって思って。このかっちりしたフォルムも好きなんですよー。あと、ショルダーストラップ付きだから、斜めがけバッグとしても使えるのも嬉しいですよね。この柔らかいフェミニンカラーも好き!春らしいカラーだと思いませんか?あと柔らかいピンクにゴールドの金具が高級感たっぷりだしね。

★COLOR DIGITAL SATCHEL
「BLAKE MED SATCHEL」と同様のサッチェルバッグなんですが、こちらのカラーはホワイト!今季ホワイトカラーが大人気ですよね!色んなファッション誌にたくさん登場しているし、あとモデルさんやセレブの人がホワイトカラーのファッションをしている写真も良く見ますよねー。
で、こちらのサッチェルバッグのフロントには、黄色、緑色、水色、青色のスタッズ(?)のようなものがデザインされていて、キュートな印象なんですよー。女友達からも注目されちゃいそうじゃないですか?

★RILEY CROSSBODY TOTE
こちらはクロスボディタイプのバッグ。この形かわいくないですか?最近こういう形のバッグをよく見かけますよね。まさに旬って感じの面持ち。バッグのフロントにはファスナーポケットがあって、かわいいなー。トップもファスナー式開閉みたい。私が見たのは、ネオンピーチ。フェミニンカラーのバッグは1つ持っていると便利だと思うんですよー。ジーンズなどのカジュアルスタイルにあわせたいなーって思います。あと、斜めがけできるので、アクティブシーンでも大活躍してくれそうじゃないですか?これからの季節だったら、BBQだったり、ピクニックだったりすることがあると思うので、そういうシーンで大活躍してくれそう!普通の斜めがけバッグじゃなくて、こういうオシャレでフェミニンカラーのバッグを合わせれば、いつものアクティブシーンがさらにオシャレに魅せてくれそうですもん。

他にもとーってもかわいいバッグがたくさんあったのですが、とりあえず3点気になったものをピックアップしましたー。さて、どれにしようかなー。どれも今の季節にぴったりのバッグですよね。

2014年3月20日

Milly★Lea Michele

いつも欠かさずチェックしているFacebook。
電車の中で時間があって暇だったり、家でも暇な時間があると、必ず携帯電話をチェックしちゃいます。そしてFacebookをチェックすることが多いです。これってちょっと中毒なのかもな?って思っちゃってます。
Facebookといえば、もちろん「Milly」のページを見るのも日課。
先日、有名なセレブがMillyのドレスを着ているお写真がアップされていました。
そのセレブというのが、、、リア・ミシェル(Lea Michele)。アメリカドラマ「Glee」に出演していることでも有名ですよね。レイチェル・ベリー(Rachel Berry)役の人です。
リア・ミシェル(Lea Michele)って主にミュージカルを中心に活躍しているんですってー。知らなかった。。。
経歴を見てみたところ、レ・ミゼラブル(Les Miserables)にも出演していたんですってー。びっくり!どうりで歌がうまいわけですね。さすがだなーって思っちゃった。
さてさて、前置きは終わって、そのリア・ミシェル(Lea Michele)がMillyのドレスを着用してたんですー。
3月18日のことだったみたいなんですけどね。
【"Glee" 100th Episode Celebration】って書いてありました。
どうやら100話記念のパーティーだったみたい。100話なんて、すごいですね!さすが人気の番組。こんなに長く続いているなんてびっくりです!日本でもこんなに長く続いている、続いていたドラマってあったのかしら?
こちらのパーティーでは、新旧キャストが集まったそうですよー。そうそうたるメンバーで、とっても豪華でした!
で、リア・ミシェル(Lea Michele)の話。リア・ミシェル(Lea Michele)はブラックのドレスを着ていましたー。もちろんMillyのもの。ドレス全体にレースがあしらわれているとってもセクシーなドレス。リア・ミシェル(Lea Michele)は、胸元、ヒップラインをかくしているだけで、結構な露出でした!こんなに露出ができるなんて、、、すごいです。ボディによほどの自信がないとこれは着用できないわー。さすがセレブです!
ちなみに、足元はゴージャスなヒール。ネックレスはせず、髪の毛もそんなにカチッとセットしていませんでした。
例えば、私が結婚式に出席する時って、ついついドレスも、ヒールも、ネックレスも、ピアスも、さらには髪の毛もバッチリキメようとしちゃうんですけど、こういうアメリカのsれぶのようなファッションも素敵だなーって思いました。ドレスとヒールはゴージャスに。その他はシンプルに。。。こういうファッションの方が男女共に好感度もよさそうだし、決めすぎていないからこそ余計にオシャレに魅せてくれるんじゃないかな、って実感しちゃいました。素敵でしたよー。
リア・ミシェル(Lea Michele)以外にも、サンタナ・ロペス役のナヤ・リヴェラ(Naya Rivera)、クイン・ファブレイ役のディアナ・アグロン(Dianna Agron)のお写真もアップされていました!
Millyを着ているセレブはこれからも多くなりそう!絶対にチェックしておかないと!

2014年3月 7日

SORRY I'M NOT SORRY TEE

私ほしいものがあるんですー。
それは、Millyのもの。
それも、Tシャツ。
Millyファンだったらご存知の方も多いと思うのですが、「SORRY I'M NOT SORRY TEE」というTシャツです。
ホワイトのTシャツに「SORRY I'M NOT SORRY TEE」というメッセージが描かれただけのとってもシンプルなTシャツ。
Millyのサイトを見ていたら、モデルさんはこのTシャツにふんわりボリュームのあるスカートを合わせていたんですが、それがとーってもかわいくって!これからの季節に絶対活躍してくれるんじゃないかなーって思って、かなりほしいです。お値段もお値打ちだから、買うなら今かなーって。
あと最近はこういったメッセージTシャツって多くないですか?あと、「NYC」みたいなメッセージというか、文字が描かれたものも多い気がします。以前からあるとは思いますが、、、。
これほしいなー。Tシャツってサイズ感が難しいと思うので、まずは試着しないと!ピチピチすぎても恥ずかしいし、ぶかぶか過ぎるのは好きではないので、試着してぴったりなサイズを購入したいです!

あとあと、先ほどのTシャツのモデルさんが持っていたバッグも気になりましたー。「BLAKE SMALL SATCHEL」という名前のバッグなんだそう。色ザやかな赤色のサッチェルバッグでしたー。サッチェルバッグって、もはや定番の形ですよね。どんなスタイルともぴったり合うからほしいなーって思っていたんですよ。こちらのバッグは、ストラップもついているから、斜めがけもできるんですってー。2wayってこと。2wayバッグって便利ですよね。こちらも欲しくなっちゃった。